スマホアプリの、
非人類学園立ち回り方法 MOBAゲーム共通の遊び方や攻略についての操作方法を学ぼう(´・ω・`)


初心者向けでもあるので、まずは遊んで覚えよう(´・ω・`)

気になるキャラがいればそのキャラのレーンを練習しましょう!

初心者向けなのは トップです!



レーンの説明

トップは蛟太郎や羅刹などファイター、タンクが集まります。

ミッドは悟静や雷震子などメイジがきます

ボットには太白、毘沙門天などマークスマンやアサシンがいきます

ジャングルやサポートは難しいため最初はやめておいた方が無難です!



試合の流れ 序盤(~3分)

はじめはスキル3を覚えるまで相手との位置を気にしながら スキルボタン、攻撃ボタンを押しまくりましょう。

スキルは上がったら使うレベルで大丈夫です。

HPが3割以下になったら帰るようにしましょう

MPはHPのバーの下にある青いバーです ミニオンのある程度近くにいないと経験値がもらえずレベルが上がりません



中盤(3分~8分)

ジャングルやサポートが他のレーンに助けにきてくれたり、敵を倒しにきてくれます。

スキルを撃って敵を倒しましょう!

味方が集まっている時は自分も集まるようにしましょう!



終盤(8分~)

味方と行動を共にしてタワーやカエル、猫などを倒しましょう。

何をしたらいいかわからないときは味方と行動を共にしましょう!




これだけは絶対に守ろう

死なないようにしましょう→死ぬと相手にお金が入る

アイテムはいつでも購入できるので、とりあえず買っておきましょう。

経験値をとるためにミニオンから離れすぎないようにしましょう